読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

復活

 完全に忘れてたけど復活。影響受けやすいから深夜に本を読んでモチベーションだけ無駄に高くなってる笑

学生の最後の時期の俺はなんでもできる感を取り戻せる気がしてきた。実際過信は大事だと思うし。

と、言いつつも何もしないで寝る。クソやろうか。

 

20日にアクセスが1あったみたい。笑

なんか面白いことできないかなー

2回目の投稿だけど...

アクセス解析見てみたけど、一人も見てないっていうね笑

逆に気にせず書けるってか。僕はまあまあ音楽が好きで、今日はみたいものがあった。stones throwの20th記念のやつ。結局行かなかったけど。でも欲を抑えることも大事だからな。いい歳だし。そんなことして場合か、ってな。

てか、scalaを個人的に勉強してるんだが、IDEの方がいいのか?vimでやりたいんだけどな。やってる人もいるようだから問題ないんだろうけど。明日は映画を観るぞ。ジャックリーチャー。前作昨日観たんだけど、なんかビルで弁護士と話してるシーンで向かいのビルで働いてる人間を見て「見てみろ、あれで自由って言えるか?みんな俺を羨むだろうな。」的なことトムクルーズが言ってたな。社畜ざまあってことか。おのれ。ムカつくけど、しょうがない観てやるよ、面白かったから期待値高め。

1日空いたけど、まだ書き続けられそう。

おはつにお目にかかります

ブログ始めてみる。

 

実はこの前、ブログはもう一般人がやるものじゃなくなった。って話になった。確かになー、と思った。今はツイッターとかあるしね。

だから今となってはメリットがあるのかわからない、ただただ日常を描いていくというスタイルのブログをしたくなった。

まあ、もともと文章書くの苦手だからちょうどいい練習にもなるか。

 

そういや、昨日行った新宿の魚料理屋うまかったなー。魚好きは行ったほうがいいね、あれは。日本酒もうまかったなー。なんか知らんけど、最初の一口がメロンの味する日本酒あったな。なんだあれは、メロン使ってんじゃねーのか?メロン酒だよ。

それはそうと、いつも魚食ってて思うのは、やっぱ育った環境で味覚ってのは決まるんだな。ってこと。まあまあ田舎から上京してきた身だけど、生まれも育ちも東京の人って脂好きすぎだよね。味覚おかしい人多い気がする。逆に田舎から来た人はそれほど脂もんに執着がないイメージ。ただ単に身の回りの人が変なだけなのかもしれんけど。

 

普段人の顔色伺ってる人にはブログっていいんだろーね、自分の意見も書けるし。

あんまり行きすぎるとあれだけど。

今日はもう終わり。これ続くかね。続くように頑張ろ。

 

さて、仕事するか。