読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おはつにお目にかかります

ブログ始めてみる。

 

実はこの前、ブログはもう一般人がやるものじゃなくなった。って話になった。確かになー、と思った。今はツイッターとかあるしね。

だから今となってはメリットがあるのかわからない、ただただ日常を描いていくというスタイルのブログをしたくなった。

まあ、もともと文章書くの苦手だからちょうどいい練習にもなるか。

 

そういや、昨日行った新宿の魚料理屋うまかったなー。魚好きは行ったほうがいいね、あれは。日本酒もうまかったなー。なんか知らんけど、最初の一口がメロンの味する日本酒あったな。なんだあれは、メロン使ってんじゃねーのか?メロン酒だよ。

それはそうと、いつも魚食ってて思うのは、やっぱ育った環境で味覚ってのは決まるんだな。ってこと。まあまあ田舎から上京してきた身だけど、生まれも育ちも東京の人って脂好きすぎだよね。味覚おかしい人多い気がする。逆に田舎から来た人はそれほど脂もんに執着がないイメージ。ただ単に身の回りの人が変なだけなのかもしれんけど。

 

普段人の顔色伺ってる人にはブログっていいんだろーね、自分の意見も書けるし。

あんまり行きすぎるとあれだけど。

今日はもう終わり。これ続くかね。続くように頑張ろ。

 

さて、仕事するか。