2回目の投稿だけど...

アクセス解析見てみたけど、一人も見てないっていうね笑

逆に気にせず書けるってか。僕はまあまあ音楽が好きで、今日はみたいものがあった。stones throwの20th記念のやつ。結局行かなかったけど。でも欲を抑えることも大事だからな。いい歳だし。そんなことして場合か、ってな。

てか、scalaを個人的に勉強してるんだが、IDEの方がいいのか?vimでやりたいんだけどな。やってる人もいるようだから問題ないんだろうけど。明日は映画を観るぞ。ジャックリーチャー。前作昨日観たんだけど、なんかビルで弁護士と話してるシーンで向かいのビルで働いてる人間を見て「見てみろ、あれで自由って言えるか?みんな俺を羨むだろうな。」的なことトムクルーズが言ってたな。社畜ざまあってことか。おのれ。ムカつくけど、しょうがない観てやるよ、面白かったから期待値高め。

1日空いたけど、まだ書き続けられそう。